オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求
新製品情報

オゾンの力でウイルスを抑制

浮遊ウイルス減少率99.9%

 

今回ご紹介する「エアフィーノ」は、空気中に存在する浮遊ウイルスに着目。

なんと、オゾンの働きによりウイルスを抑制する効果があるんです。

さらに、高い除菌力でウイルス・細菌類をしっかりと除去することで、安心して過ごせる空間に。

また、オゾンが分子レベルで酸素と無臭成分に分解するので、安全で根本的な脱臭効果を発揮します。

オゾンって危険ではないの?と思う方も多いはず。そんなエアフィーノについて、詳しく紹介していきます。

 

オゾンって…?

有害な紫外線から生物を守る「オゾン層」なら、耳にしたことがあるかと思いますが、

オゾンときいても、あまり身近に感じない方も多いのではないでしょうか。

オゾンとは、大気中に自然に存在し、大気を自浄する働き(脱臭・除菌)をしています。

オゾン分子(O3)は、きわめて反応性の高い物質で、

時間とともに安定した酸素(O2)に戻ろうとする性質をもっており、

後は残留物を出さないとても安全な物質なんです。

 

œ‹Û«”ƒOƒ‰ƒt@99.9“‚ ‚è

 

 

 

オゾンは、利用する場所や目的に応じて適切に濃度を設定すれば、危険性はありません。

エアフィーノなら、広さに応じて最適なオゾン発生量の設定ができ、

モーションセンサーによって人体を検知し自動で安心モードに切り替わるから安心・安全に使えます。

さらに、デザインも重視。シンプルかつコンパクトな形状で、壁掛・付属スタンドで置くことができる2way使用だから

どんなお部屋でも調和します。カラーも3色から選べるので、自分の好みにあわせて選べるのも嬉しいですね。

優れた除菌・脱臭機能でデザインにも優れているエアフィーノ。すぐにでも、欲しくなる1台です。

 

 

photo_color_variation2

 

 

サイトマップ
0120-211-330