オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求
新製品情報

オゾンの除菌力がすごい。

オゾンで徹底対策。

マスクの着用や、消毒、ソーシャルディスタンスを保つなどの感染対策が習慣となりましたが、

最近、さらなる感染対策として注目されているのが『オゾン』です。

今回紹介するKirala Airは、オゾン空間除菌と空気清浄機、両方の機能を備えたハイブリット空気清浄機なんです。

Kirala Airの優れた機能を詳しく紹介していきます。

 

486b973

 

 

浮遊・付着ウイルスを360°除菌

空気清浄機だけでは取り切れない有害物質も、オゾンのパワーで消し去ります。

放出されたオゾンは360°方向に拡散され、室内空間を効率よく循環。

わずかな隙間にも入り込み、部屋の隅々まできめ細かく除菌します。

 

aaae75f

 

高性能6層フィルターで集じん・脱臭

 

集じんフィルターでは、花粉やホコリだけでなくPM2.5までも99.9%除去。

ホルムアルデヒドや有害ガスなどの超微細な粒子も吸収・分解します。

さらに、気になるニオイや有害ガスを吸収して除去します。

 

0d00675

安全機能も充実

『オートストップ』

室内のオゾン濃度が上がり過ぎないように配慮して、最大4時間でオゾンの発生がストップするように設計。

健康を考えた安心機能です。

 

『セーフティーロック』

ボタンを3秒間長押ししないと、オゾンの発生はスタートしません。

誤操作を防止するので、小さなお子様がいても安心して室内に設置できます。

 

 

6a6212f2636baa

 

ご家庭だけでなく、オフィスや医療現場でも役立つ1台です。

 

 

 

 

 

 

サイトマップ
0120-211-330