オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求
エネルギーライフ

意外と知らない!?ガスコンロの魅力

ガスコンロの魅力

 

IHというと、揚げ物に便利な温度キープ機能など充実していて、何より火を使わないから安全!

というイメージがあると思います。確かに、火を使わないことはIHの魅力一つです。

そこで、今回は意外と知られていないガスコンロの魅力についてご紹介したいと思います。

 

ひとつ先の、「安心・安全」。

今回紹介する「アバンセ」はエリアセンサーが搭載されています。

ゴトクの周りの9つのセンサーが手や袖口の侵入を検知し、自動で火力のコントロール。

だから、着衣着火や火傷のリスクを低減してくれるんです。また、消し忘れも防げる鍋なし検知機能や、

地震など強い揺れを検知すると、コンロ・グリルとも自動的にガスを止め消火する感震停止機能もあり、

とことん安全にこだわっています。

 

img_about_05

 

使いやすさという先進デザイン

 

ガスコンロは毎日使うものだからこそ、使いやすさ・お手入れのしやすさは主婦にとっては欠かせないポイントですよね。

アバンセは、そんな主婦の視点に立ってデザインされています。

ガスコンロといえば、操作ボタンが側面にあるものが多いかもしれませんが、これは天面に点消火も利便機能を操作できる

タッチスイッチを配置することで見やすさと操作性が向上しました。

しかも、天面フラットタイプだからお手入れもラクラク!キレイが持続します。

 

img_feature_04 img_feature_03

 

 

グリルも便利に

 

アバンセには、グリル調理容器「ラ・クック」が付いてくるからグリルを有効活用して簡単で時短な調理もできるんです。

コンロにラ・クックオートメニューが付いているから、様々な焼き調理が自動でできます。

パンを焼くのもオーブンいらず!もちろん魚も美味しく焼けるのも嬉しいポイント!

しかも、ラ・クックを使うことでグリルの庫内が汚れにくく、庫内をきれいに保てます。

なかなかグリルを使う機会のないという方も、1度ラ・クックを使ったら手放せなくなるかもしれませんよ。

 

 

img_feature_06

 

サイトマップ
0120-211-330