オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求

洗面化粧台も快適に

わたしだけのプライベートルーム

 

毎日使う洗面化粧台。特に女性は、毎朝の身支度やバスタイム後のお手入れなど使う頻度は多いかと思います。

そんなサニタリールームも、お洒落で快適な空間だったら嬉しいですよね。

そこで今回は、クリナップのティアリスをご紹介します。

洗面化粧台もステンレス

クリナップといえば、ステンレス。

ティアリスは水回りに強いステンレスを標準装備しています。

ステンレスは、湿度や温度変化に強いので湿気がこもりやすい空間にある洗面化粧台に最適。

耐久性はもちろん、ニオイがつきにくく、洗剤などが付着してもお手入れが簡単なのでキレイが続きます。

 

pct5-02

 

洗面化粧台もお洒落でキレイに

ティアリスのカウンターにはアクリル系人工大理石「アクリストンクオーツ」を採用。

陶器やホーローなど他の素材に比べて、衝撃に強く、傷がつきにくいのが特徴です。

さらに、耐薬品性に優れているから、家庭用の洗剤や薬品では変色・変質の心配がほとんどなく、

長時間、熱湯や日光にさらしても退色しにくいのも魅力的な点です。

カラーは、様々なスタイルにマッチする4色をラインナップ。自分好みに選択できます。

 

pct1-03 pct1-04 pct03b

 

 

キレイを保つ流レールボール

クリナップは「流レール」という独自のアイデアで、キレイを保つ洗面ボールを実現。

従来のボールは、手前や隅に水が行き届かないため、髪の毛や泡が残りやすくお手入れが大変でしたが、

流レールは、ボール周辺の流レールが髪の毛や泡を集めて排水口へ導きます。

さらに、中央を高くするという逆転の発想で流レールへの水の流れをつくりボール全体を汚れにくくします。

 

pct04a pct04b

 

腰への負担を軽減

毎日使う洗面化粧台。意識していないかもしれませんが、実は、高さ75㎝で洗顔した時の腰への負担は、

直立姿勢で約25㎏の荷物を持ったときと同じ負荷がかかっているんです。

そこで、ティアリスは高さを85㎝に設計。

洗顔時に前かがみになる角度が緩やかになることで腰への負担が約22%軽減され、毎日ラクな姿勢で使うことができます。

 

other3 other4

 

 

 

 

 

 

サイトマップ
0120-211-330