オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求
エネルギーライフ

災害時にも強い味方

防災対策していますか?

震災の他にも水害や停電などの被害が増加しています。防災対策として多くされていることは、
水や保存食の常備、家具の固定、安否確認の手段の共有などがあげられており多くは地震に対するものでした。

しかし、台風などの被害でよく起こる停電被害。そんな時に困った事としてあげられていたのは、
冷蔵庫、照明に次いで調理器具があげられていました。IHが増えた今、調理器具で困る方は多いようです。

そんな問題を解決してくれるのが、岩谷産業のグリルスターです。BBQコンロのイメージが強いと思いますが災害時にとても便利な一台です!


71OCz5CklHL__AC_SY450_

 

 

「グリルスター」とは

岩谷産業のグリルスターはカセットボンベを装着するだけで簡単に使用できるBBQコンロです。BBQグリルは外でしか使えないのでは…?と思う方もいるかもしれませんが、スタンドと本体が取り外しでき底面がフラットなのでテーブルの上でも調理が可能です。しかも、プレートを外せばごとくが据え付けられているため、鍋やフライパンを使った調理までできます。停電時は、IHクッキングヒーターや電気ポットが使えなくなっても心強い味方ですね!

 

 product_img08product_img07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトマップ
0120-211-330