オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求

自然界の風を再現する扇風機

自然界の風を再現する扇風機

毎年暑さを増す夏。エアコンや扇風機は、必需品ですよね。

春が過ぎるとあっという間にやってくる夏に備えて

今回は、暮らしの様々なシーンで活躍してくれる扇風機「グリーンファン」を紹介します。

 

風の気持ちよさ

グリーンファンの特徴は、肌を冷やし過ぎずいつまでも当たっていたくなる心地の良い風。

これは、二重構造の羽根に秘密が隠されています。

同時に速度の違う風を送り出す二重構造になっているから、内側の遅い風が外側の早い風を引き込み、

一点に集中した風が拡散します。

こうして、自然界の風と同じ、大きな面で移動する空気の流れを生み出します。

一般的な扇風機に比べ、約4倍に広がる風はまさに自然界の風の気持ちよさです。

 

 

 スクリーンショット (86) スクリーンショット (87) スクリーンショット (81)

 

 

どこでもターン

一般的な扇風機は首振りの角度が段階ごとに設定されていますが、

その時の用途に合わせて首振りの角度を調節できたら、と感じたことはありませんか?

そんな思いをグリーンファンは、実現しました。

用途に合わせて自由に首振り角度を設定することができるから、暑い時には角度を狭めて集中的に風を送ったり、

部屋全体の空気を循環させたい時には首振り角度を広く設定したりすることで、いつも快適な空間を作り出すことができます。

 

スクリーンショット (90)スクリーンショット (89)

 

眠りも妨げない静寂性

就寝時、扇風機を付けたままにしておきたいけれど音が気になる…。という方も多いはず。

このグリーンファンは、圧倒的な静寂性だから夜も快適に使うことができます。

風量1の音量はたった13dB、想像が付きにくいかもしれませんが、それは蝶2羽の羽ばたきと同じなんです。

気持ちよく静かな風は夏の寝室に最適です。

 

 

 

 

 

 

 

サイトマップ
0120-211-330