オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求

365日快適な空間に。

 花粉が厳しい季節にも。

 

春が近づくと花粉やPM2.5などが飛散し、特に花粉症の方には厳しい季節です。

夏は湿気、冬は乾燥など1年をとして快適な空間で生活できたら幸せですよね。

そこで、今回はダイキンのストリーマ空気清浄機を紹介します。

 

365日快適な空間。

ストリーマ空気清浄機は、除湿・加湿・集じん・脱臭といった多彩な機能を1台に搭載しています。

 

・しっかり除湿
エアコンにも使われているヒートポンプ式を採用しているから、パワフルな除湿力。
連続・高め(60%)・標準(50%)・低め(40%)の4段階で、天候などに合わせて設定が可能です。
・水で脱臭
加湿でニオイ分子を浮き出させ、その後の除湿によってニオイ分子をしっかり回収します。
お部屋の壁紙やカーテンなどの繊維に染みついたニオイまで除去します。
pic_jyoshitsu06
・ツインストリーマ
有害ガスの分解スピード・脱臭性能が2倍
pic_twin02
・トリプル対策で清潔加湿
①ストリーマで加湿フィルターと加湿する水の細菌を除菌
②水トレーに銀イオン剤を搭載
③小林製薬の持続性抗菌剤「KOBA-GUARD」を採用した加湿フィルター搭載

10年交換不要のTAFUフィルター

撥水・撥油効果の高い素材を使用したフィルターを採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいのが特徴です。

微細なホコリや花粉をしっかり捕集します。しかも、10年交換不要で、10年後でも1.4倍のパワフルな集じん能力を持続します。

 

pic_tafu01

 

 

スマートフォンともつながり、さらに便利

 

スマートフォンを使って、お部屋の空気状況を確認できます。

さらに運転ON/OFFやタイマー設定などの操作も可能です。

pic_sp01

 

ストリーマ空気清浄機で365日快適に過ごしませんか?

 

 

 

サイトマップ
0120-211-330