オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求
エネルギーライフ

New キッチンご紹介

クリナップよりシステムキッチンの新製品が登場しました!
これまでクリナップの最上位システムキッチンは「S.S」でしたが、「セントロ」に代わり2018年に発売されました。
今回は新製品「セントロ」についてご紹介致します。

■作業効率の良い「センターポジション」
「セントロ」はスペイン語で「中心 (センター)」の意味です。その名の通り、作業位置をコンロとシンクの中央に位置する事で作業がしやすくなりました。収納もそれに合わせ、すべてに手が届きやすい設計です。
201802column_07

 

 

 

 

 

 

 

■クラフツマンデッキシンク
シンクエリアを大幅に広くとることで、作業効率を高めました。
シンクの横のデッキ部分は自由に動かせる大型のサポートプレートを使うことで作業に使えます。更にサポートプレートを移動させると34mmの深さのある調理台が現れ、パンを捏ねるなどの粉を使う調理の片付けも、さっと水で流せて簡単です。
pct02c

 

 

 

 

 

■ガスもIHクッキングヒーターも使えるコンロが選べる
ハイブリッドコンロ「Dual Chef」ならガスもIHも使えます!掃除が楽なIHがいいけれど、ガスの火力も欲しい料理好きな方にお勧めです!
炒め物など高火力で手早くを通したい料理にはガスコンロ。中華鍋やアルミ製のフライパン、土鍋などの調理器具も気兼ねなく使えます。長時間、弱火でじっくり加熱する煮込み料理や、完成した料理を保温したい時にはIHなど、つくる料理に合わせて、2つの熱源を使い分けることで、毎日の調理がより便利になります。

pct04a

 

 

 

 

 

もっと詳しいセントロの詳細が知りたい方は、お気軽にオブリックまでお問い合わせください。

サイトマップ
0120-211-330