オブリック株式会社

0120-211-330

お問合わせ・資料請求

24時間365日対応します!アスモで毎日安心のガスライフを。

プロパンガスサービスシステムASMO(アスモ)は、お客様宅の電話回線と管理システムを結び、24時間体制でガスの安全を管理します。センサーがガスの異常を感知すると、サポートセンターに通報します。

アスモ24時間ネットワークのしくみ

ガス漏れや、震度5以上の地震はASMOセンサーがすばやく感知。ガスメーターを遮断すると共に、電話回線を使ってアスモガスサポートセンターに通報します。通報を受けたサポートセンターは、お客様への連絡やご自宅への緊急出動要請などを行い、迅速に対処します。

こんな時にも安心サポート

●器具の故障

ガス器具の故障でお困りの場合はASMOサポートセンターにお電話ください。

●電話機のトラブル

落雷などの災害で電話機にトラブルがあった場合は、ASMOサポートセンターへご連絡ください。

サイトマップ
0120-211-330